So-net無料ブログ作成
検索選択

口臭と時間の関係 [ポイント]

一日の中で口臭が発生しやすい時間帯とそうでない時間帯があるのをご存知ですか?
実は、口臭は朝起きたときや、食事前の空腹時などに発生しやすいのです。
その理由は、唾液の分泌量の変化と関係しています。
睡眠中は唾液の分泌が少なく、口の中に細菌が増殖しやすくなります。
また、唾液は食事で口を動かすことによって分泌されるため、空腹時は唾液の分泌量が減ります。
加えて、空腹時にはすい液が胃で分解されて臭いを発するので、口臭が発生しやすくなります。
これらの口臭は、朝の歯磨きや食事などで唾液の分泌を促すことで解消することができます。
一時的なものなのでさほど心配する必要はありません。

コスメエステきれいになりたいのページです。
コスメやエステでウエストを引き締めるエクササイズ のページです。
コスメやエステでレッグマジックの評判のページです。
コスメやエステでレッグマジックの感想のページです。
コスメやエステでコアリズムの効果のページです。
コスメやエステでコアリズムの口コミのページです。
コスメやエステでコアリズムでダイエットのページです。
コスメやエステでウエストのくびれを作るダイエットのページです。
コスメやエステでヒルズダイエットコスメやエステでパステルゼリーの口コミのページです。
コスメやエステでヒルズダイエットのパステルゼリーをお試しのページです。

口臭と舌 [ポイント]

最近、ドラッグストアなどで舌専用のブラシが売られているのはご存知でしょうか?
実は舌を清潔に保つ事は、口臭対策に大きく影響してくるのです。
舌の色が綺麗なピンク色で、舌にあるぶつぶつが綺麗に突起している状態は健康的な舌といえます。
逆に口臭を発生させるような舌とは、白っぽくなっていて、舌苔といわれる白い不純物が舌についている状態です。
この舌苔は歯につく歯石と同じようなものなので、歯磨きで歯についた汚れを除去するのと同様に、舌ブラシで綺麗に除去してあげる事が必要なのです。
舌ブラシなんて最初はビックリしましたが、今では当たり前のように売れています。
毎日歯磨きだけで満足することなく、舌の状態もチェックする習慣をつけましょう。

英語学習するならトークるズの効果の評価口コミ情報をお読みください
英語を学習するならスピードラーニングのフランス語の評価口コミ情報をお読みください
英語を学習するならtoeicのリスニングの対策の評価口コミ情報をお読みください
英語を学習するなら英会話のスピードラーニングの評価口コミ情報をお読みください
英語を学習するならトークマスターが格安の評価口コミ情報をお読みください
英語を学習するならオンライン英会話を比較の評価口コミ情報をお読みください
英語を学習するならスピードラーニングの評判英語を学習するなら口コミ英語を学習するなら感想の評価口コミ情報をお読みください
英語を学習するなら英検のリスニングの対策の評価口コミ情報をお読みください
英語を学習するならイングリッシュアドベンチャーの口コミの評価口コミ情報をお読みください
英語を学習するならスピードラーニングのスペイン語の評価口コミ情報をお読みください

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。