So-net無料ブログ作成
検索選択

口臭と時間の関係 [ポイント]

一日の中で口臭が発生しやすい時間帯とそうでない時間帯があるのをご存知ですか?
実は、口臭は朝起きたときや、食事前の空腹時などに発生しやすいのです。
その理由は、唾液の分泌量の変化と関係しています。
睡眠中は唾液の分泌が少なく、口の中に細菌が増殖しやすくなります。
また、唾液は食事で口を動かすことによって分泌されるため、空腹時は唾液の分泌量が減ります。
加えて、空腹時にはすい液が胃で分解されて臭いを発するので、口臭が発生しやすくなります。
これらの口臭は、朝の歯磨きや食事などで唾液の分泌を促すことで解消することができます。
一時的なものなのでさほど心配する必要はありません。

コスメエステきれいになりたいのページです。
コスメやエステでウエストを引き締めるエクササイズ のページです。
コスメやエステでレッグマジックの評判のページです。
コスメやエステでレッグマジックの感想のページです。
コスメやエステでコアリズムの効果のページです。
コスメやエステでコアリズムの口コミのページです。
コスメやエステでコアリズムでダイエットのページです。
コスメやエステでウエストのくびれを作るダイエットのページです。
コスメやエステでヒルズダイエットコスメやエステでパステルゼリーの口コミのページです。
コスメやエステでヒルズダイエットのパステルゼリーをお試しのページです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。